in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

記憶から消えかかる横浜戦


f:id:little-wasa:20170228015134j:image

開幕戦でございました。

対戦相手は横浜マリノス。俊輔が居なくなり、新10番には斎藤さんだぞ!っていうチームですね。

結果は2-3…

マリノスにはメッシが居ました。来るって分かってるのに止められない!ヤベーだろ。新外国人もいい感じだし、今年のマリノスは強そうです。

レッズは二週連続日産スタジアムで二週連続負け\(^^)/

火曜日のACLは頑張りましょう。

ラファエルシルバがいきなり2点も取ってズラタンの立場が無くなってきてしまうんじゃないでしょうか…イケメンだし頑張って欲しいのになー。

マリノス戦は覚えてない\(^^)/ので以上です。日産スタジアムに良い思い出ほぼ無いです。

 

三國志大戦全然勝てない勢です。無念。