in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

マンスリーレポート

野田線には毎日のように乗っている。 野田線で更新しようと始めたこのブログも1カ月放置され、今宇都宮線で文章を書いている。 何故こんなにも続かないのか。 強制されている訳でもないのに。 不思議である。 1カ月の間に始めて細々と続けているものにダイエ…

気づいたら夏

早い。 何がって? 時が経つことが。である。 日々のレポーティングが仕事であるのに一向に文章は上手くならない。 今日はそういう話ではない。 友達とサッカー見に行く事が凄く楽しみだった土曜日(実際久しぶりに楽しかった)、しかも美術館も行ったのだ。…

続かないこと。

ブログ、備忘録、アウトプット。 続けようと思う事って続かないですよね。 代表がこれです。 大体半月ぶりくらいのエントリーなんてすけど、明日が凄く楽しみだったりするので。 明日と全然関係無いことですが、アレに入りました。 今話題の「オンラインサロ…

アーバンパークライン一本勝負

さぁ、やってやる。 俺はやってやる。 このクソゲーみてぇな世の中。 変えてやる。 朝起きて、ダゾーンでコパ見ながら電車乗って。 会議終わりで結果見たら0-4で負けてやがる。 コパ舐めんな。おい。 職場でボーッとして、おい。 知らねぇ間に定時になってや…

意志薄弱

なんてことだ。 定時に上がったのに。 なんもしないで家に帰ってきてしまった。 ジムも行かず、勉強もせず、終わりだ! そんな今日。 明日は頑張ろう。 早く帰れて嬉しい。職場の楽しさ半減なんだから。 大宮のエキュートの立ち食い寿司。 あんなに混んでる…

2019.06.16のこと

日曜日。出勤。 なんか自分でもよく分からない資料を延々と作る。 終わって新宿へ。 伊勢丹行って色々買うやつ。 株主優待で1割引きだと気軽に買っちゃうよね、実際1割って大したこと無いんだけど。 帰って飯食って寝る。なんてことない毎日が過ぎていく。