in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

マンスリーレポート

野田線には毎日のように乗っている。 野田線で更新しようと始めたこのブログも1カ月放置され、今宇都宮線で文章を書いている。 何故こんなにも続かないのか。 強制されている訳でもないのに。 不思議である。 1カ月の間に始めて細々と続けているものにダイエ…

気づいたら夏

早い。 何がって? 時が経つことが。である。 日々のレポーティングが仕事であるのに一向に文章は上手くならない。 今日はそういう話ではない。 友達とサッカー見に行く事が凄く楽しみだった土曜日(実際久しぶりに楽しかった)、しかも美術館も行ったのだ。…

続かないこと。

ブログ、備忘録、アウトプット。 続けようと思う事って続かないですよね。 代表がこれです。 大体半月ぶりくらいのエントリーなんてすけど、明日が凄く楽しみだったりするので。 明日と全然関係無いことですが、アレに入りました。 今話題の「オンラインサロ…

アーバンパークライン一本勝負

さぁ、やってやる。 俺はやってやる。 このクソゲーみてぇな世の中。 変えてやる。 朝起きて、ダゾーンでコパ見ながら電車乗って。 会議終わりで結果見たら0-4で負けてやがる。 コパ舐めんな。おい。 職場でボーッとして、おい。 知らねぇ間に定時になってや…

意志薄弱

なんてことだ。 定時に上がったのに。 なんもしないで家に帰ってきてしまった。 ジムも行かず、勉強もせず、終わりだ! そんな今日。 明日は頑張ろう。 早く帰れて嬉しい。職場の楽しさ半減なんだから。 大宮のエキュートの立ち食い寿司。 あんなに混んでる…

2019.06.16のこと

日曜日。出勤。 なんか自分でもよく分からない資料を延々と作る。 終わって新宿へ。 伊勢丹行って色々買うやつ。 株主優待で1割引きだと気軽に買っちゃうよね、実際1割って大したこと無いんだけど。 帰って飯食って寝る。なんてことない毎日が過ぎていく。

ほぼ月に一度の更新かよ

タイトル通りです。 あと13分でクリスマスイブなので、ここまでの12月を振り返る回にしようかと思います。 祝⭐優勝! 天皇杯、勝ちましたね。最高。来年はゼロックスから始まります。もうチケットとりました。シーチケも更新しました。ユニも買いました。税…

明日は水曜日なのに休み

12月1日、リーグ最終節。 いつも通りFC東京から勝ち点3を奪取。 浦和のタイトルすべてを経験した男が引退。 bkkwなんて呼ばれてたのも今は昔。 指導者になって戻ってくる日を待ってるぞ、平川。 あとこれはさっきの話なんですけど、LOFT 9 Shibuyaで凸ノさん…

グレートな三連休~出勤をそえて~

勤労感謝の日です。 世間は三連休ですね! 私は本日出勤でございます! お休みの方は私の勤労に感謝して下さいね。 ただ、今日の分は平日にお休み貰えるんで月で見れば休みの数は皆さんと同じなんです。 明日は久しぶりにアウェイ参戦です。仙台以来です(間…

更新しないブログを更新する。

久しぶりである。 一年以上の間を空けて、ブログを更新しよう。 この一年で職場と住まいが変わった。アラサーにして実家に帰るという決断。 周りが結婚して子供も産まれる中で実家に帰る俺。 何かがおかしい。どうかしている。。。 Aaaaaaaahhhhhhhhhhhhh!!!…

3ヶ月も更新してなかったなんて。

久し振りの更新。びっくり3ヶ月ぶりです。 逆に3ヶ月放置して良く更新するな!って感じです。 一個前の記事が「お、こいつ遂に会社辞めんのか?」っていうゴミ文章でしたが、相変わらず会社は辞めてませんし就活もしてません。 3ヶ月の間にやったこと。 ①…

ゆめのないひと

最近なんにもない。家と店を行ったり来たり。辞めたーい。会社が古すぎる。 こんなんでええんか。人生。 つまんな。 ただやりたいこともあんまりないんだよね。 あるとすればお酒について勉強したいな。日本酒・ビール・ウイスキー・ワイン。お酒が好きって…

意志薄弱

ダイエットしなきゃ!と思って早くも2週間。体重はほぼ変化しておりません。(流石に増えてはいない) 3ヶ月で10キロとか調子こいてた。あと2ヶ月半で9.5キロみたいなペースになってるから。 現状を打破するために金を使うことにしました。月たったの350…

シドニーから鹿

ホームシドニーFC以外の栗鼠、鹿は忘れました。 ズラタンナイスゴール! 記憶にない試合の写真 アナウンサーは美人 吹奏楽部って楽しそうだよね そういえばニートが居たんだよね。だから負けたのかな?笑 新潟はたぶん行けないから次は清水です。

さっぽろに行きたい人生だった。

vs北海道コンサドーレ札幌@埼玉スタジアム 4/22 sat 14:04 K.O. タイトルは嘘でした。札幌行ったことあります!でも北海道って札幌しか行ったことないんだよね。 はい、札幌のチームカラーが赤黒なんでアウェイ感があんまり無いアウェイゴール裏。 そして緩…

俺たちのホーム味の素スタジアムと久しぶりの邦画

もう火曜日が終わろうとしていますが今更土日の出来事を書こうかと思います。 1日の事を何日か経った後に更新することで頭を使い、ボケ防止にしようというたくらみです!(嘘) 映画見ました。久しぶりに邦画。 「夜は短し歩けよ乙女」です!面白かった! …

ダイエットしよう

がんばります!

ACLっていいもんですね~

上海戦、行きました。雨降ってたし寒かったです。仕事終わりで行ったのでキックオフ間に合わなかったし(^^; フッキ居なかった上海はあんまり怖さがなかったですね。オスカルもしっかり抑えられてたと思います。(青木が居る間は) 結果はご存知の通りですがA…

仙台戦とフットサル、はじめてのゴルフ体験。

充実の金曜日夜~土曜日でした。 明日の出勤が朝6時なんて信じられませんね! 金曜日の夜といえばこちら。仙台をボコりました。ありがとうございます。レッズビギナーの会社の同期と行ったので点がアホみたいに入ったので良かったです。いやー、楽しかった!…

3月の思い出

更新しよう、更新しよう、そう思いながら3週間が経過していた。わずか3週間の間に世間はすっかり春の陽気である。 卒業式と入学式が終わり、新社会人が今日も満員電車に揺られながらまだ慣れぬ職場へと向かっている。 我が部署は二年連続で新卒が0だ。会…

かまどさんとみくのしんさんのらじお

ラジオ カテゴリーの記事一覧 - みんなとぼくだけのお日記。 大好きだった大仲良しラジオが終わり早数ヶ月、みくのしんがかまどと始めたラジオも既に第五回ですね。(敬称略 最初は匿名ラジオより好きだった大仲良しラジオ(いつからか完全に逆転してたけど…

今更な試合の感想

2017 3/4 sat ホーム開幕戦である。 シャーレは可愛い。 何故今更土曜の試合のことをブログにするのか。 めんどうだったから?明日また次の試合があるから? 説はいろいろある。実際土曜日の夜から「あ~、今日の試合のこと書こう~」と思っていた。 思って…

今年4回目の滑り

舞子、奥利根、川場に続いて今シーズン4回目はたんばらです。水曜日に行ってまいりました。 やっぱり日帰りは平日に行くのが良いですねー。安いし凄く空いてました。 土曜に行った川場は道もゲレンデも混んでましたから。群馬は、近くて良い! しかし大学の…

ケチャドバパーティー@FCソウル

昨日はACLの2節、ホームでのソウル戦でした。 夜だし凄く寒かったです。久しぶりにピンでの参戦。 結果はご存知の通り5-2の勝利でした。最後の失点がマリノス戦と全く同じだったので不安ですが。 ソウルって名前、かっこいいと思いませんか?僕は思います。…

記憶から消えかかる横浜戦

開幕戦でございました。 対戦相手は横浜マリノス。俊輔が居なくなり、新10番には斎藤さんだぞ!っていうチームですね。 結果は2-3… マリノスにはメッシが居ました。来るって分かってるのに止められない!ヤベーだろ。新外国人もいい感じだし、今年のマリノス…

レディースも見に行きたい件

2017年のなでしこリーグで躍進するのはどのチームか?ー浦和レッドダイヤモンズレディース(2)(松原渓) - Y!ニュース https://t.co/mImKtd9TL2— わさa.k.a.Little (@_show_hey_) 2017年2月23日 わざわざヤフーニュースをツイートしてそのツイートを貼り付け…

スーパー銭湯が最高な件

スーパー銭湯って最高ですよね。最の高です。 蔵の湯ってとこにいつも行くんですけど、(近いから)ここは安いんですよねー。岩盤浴付きで1000円以下。回数券でもっと安くなります!(もちろん買ってる)蔵の湯 東松山店のご案内 | 野天風呂 蔵の湯・小江戸…

ゼロックススーパーカップ

名前がやたらとかっこいい、ゼロックススーパーカップ2017 vs鹿島アントラーズ 今シーズン初観戦でございます。 会場は日産スタジアム。来週も来るのダルいですね。家から結構遠いんですよ。 久しぶりのゼロックス、全国からスタグルが集合してるとのこと。…

意味が分からないよ

「とろけるたましい」の、どれも何もかかってなくない?どゆこと? なんで「と」がチャーハンなの?いきなりおかしいじゃん? マーボ丼は「ま」でしょ!「う」じゃなくて! 油淋鶏って丼にしたらご飯シャバシャバにならない? 海老と玉子のチリソースだけ単…

運がいいかもしれない。という話

最近運がいいかもしれないんですよー! 例をあげると、最近始めた三国志大戦、3回プレーしたらSRが2枚当たったり (強いかどうかは知らないけど、キラキラしていて綺麗です) 慶次とルパンで2連勝したり調子が良い! で、ノリノリでスーパー銭湯行ったんですけ…