in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

続かないこと。

ブログ、備忘録、アウトプット。

続けようと思う事って続かないですよね。

代表がこれです。

大体半月ぶりくらいのエントリーなんてすけど、明日が凄く楽しみだったりするので。

明日と全然関係無いことですが、アレに入りました。

今話題の「オンラインサロン」ってやつです。

意識高く保ってより良い生活をしようと思ってます。

最高になって欲しい。

オフ会したい。

出来るだけ発言したい。会社ではほぼ話しませんが。

ちなみにサロン内でのユーザーネーム「ツナマヨ66」です。自分の前に65人のツナマヨ信者が居るって事です。

他にも梅、めんたい、鮭、いくらがある訳なんですが、ツナマヨこそ至高なんです。

皆さん知ってますか?コンビニおにぎりで何が一番売れるか。圧倒的にツナマヨなんですよね。

そりゃあ時たまワケわからんヒット商品が出てくる事もあります。

でも結局、ツナマヨに回帰してくるんですね。人ってそういう風に出来てるんです。

ですので、興味ある人は入れば良いと思います。

「ほかほかおにぎりクラブ」

😁

続かないことの話でしたが、これは続けよう。