in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かまどさんとみくのしんさんのらじお

ラジオ カテゴリーの記事一覧 - みんなとぼくだけのお日記。 大好きだった大仲良しラジオが終わり早数ヶ月、みくのしんがかまどと始めたラジオも既に第五回ですね。(敬称略 最初は匿名ラジオより好きだった大仲良しラジオ(いつからか完全に逆転してたけど…

今更な試合の感想

2017 3/4 sat ホーム開幕戦である。 シャーレは可愛い。 何故今更土曜の試合のことをブログにするのか。 めんどうだったから?明日また次の試合があるから? 説はいろいろある。実際土曜日の夜から「あ~、今日の試合のこと書こう~」と思っていた。 思って…

今年4回目の滑り

舞子、奥利根、川場に続いて今シーズン4回目はたんばらです。水曜日に行ってまいりました。 やっぱり日帰りは平日に行くのが良いですねー。安いし凄く空いてました。 土曜に行った川場は道もゲレンデも混んでましたから。群馬は、近くて良い! しかし大学の…

ケチャドバパーティー@FCソウル

昨日はACLの2節、ホームでのソウル戦でした。 夜だし凄く寒かったです。久しぶりにピンでの参戦。 結果はご存知の通り5-2の勝利でした。最後の失点がマリノス戦と全く同じだったので不安ですが。 ソウルって名前、かっこいいと思いませんか?僕は思います。…