in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ほぼ月に一度の更新かよ

タイトル通りです。 あと13分でクリスマスイブなので、ここまでの12月を振り返る回にしようかと思います。 祝⭐優勝! 天皇杯、勝ちましたね。最高。来年はゼロックスから始まります。もうチケットとりました。シーチケも更新しました。ユニも買いました。税…

明日は水曜日なのに休み

12月1日、リーグ最終節。 いつも通りFC東京から勝ち点3を奪取。 浦和のタイトルすべてを経験した男が引退。 bkkwなんて呼ばれてたのも今は昔。 指導者になって戻ってくる日を待ってるぞ、平川。 あとこれはさっきの話なんですけど、LOFT 9 Shibuyaで凸ノさん…

グレートな三連休~出勤をそえて~

勤労感謝の日です。 世間は三連休ですね! 私は本日出勤でございます! お休みの方は私の勤労に感謝して下さいね。 ただ、今日の分は平日にお休み貰えるんで月で見れば休みの数は皆さんと同じなんです。 明日は久しぶりにアウェイ参戦です。仙台以来です(間…

更新しないブログを更新する。

久しぶりである。 一年以上の間を空けて、ブログを更新しよう。 この一年で職場と住まいが変わった。アラサーにして実家に帰るという決断。 周りが結婚して子供も産まれる中で実家に帰る俺。 何かがおかしい。どうかしている。。。 Aaaaaaaahhhhhhhhhhhhh!!!…