in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

ほぼ月に一度の更新かよ

タイトル通りです。

あと13分でクリスマスイブなので、ここまでの12月を振り返る回にしようかと思います。


f:id:little-wasa:20181223234924j:image祝⭐優勝!

天皇杯、勝ちましたね。最高。来年はゼロックスから始まります。もうチケットとりました。シーチケも更新しました。ユニも買いました。税金みたいなもんですね。ちなみに番号はファブリシオにしました。頑張れ!f:id:little-wasa:20181223235157j:imagethis is 天皇杯


f:id:little-wasa:20181223235236j:image

光るカレッタ汐留前、販促の人に聞いたんですけど、イルミネーションってびっくりするくらい費用がかかるんですね。半端なイルミネーションはやらない方がいいなー。っていう額でした。気軽にやりたいとか言えない。


f:id:little-wasa:20181223235417j:image

21日は誕生日でした。奇跡みたいなタイミングでお祝いしてもらえて、嬉しかったです😄


f:id:little-wasa:20181223235510j:image
f:id:little-wasa:20181223235518j:imageもろもろの飲み会。メキシコ的な店はお酒の名前が全く分からなくてどうしようかと思いました。

まだ誕生日週間なので、プレゼントお待ちしております!

 

クリスマスイブになるので、ふて寝します。