in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

マンスリーレポート

野田線には毎日のように乗っている。

野田線で更新しようと始めたこのブログも1カ月放置され、今宇都宮線で文章を書いている。

何故こんなにも続かないのか。

強制されている訳でもないのに。

不思議である。

1カ月の間に始めて細々と続けているものにダイエットがある。

人生最重量となった2019.7

これはマズイと苦にならない程度のごまかしのダイエットを始めている。

約1ヶ月が経過した訳だが、だいたい2キロくらい落ちているはずである。

何故「はず」なのか。

ここ3日程体重計に乗っていないのだ。

怖い。昨日のお昼に食べたマックが怖い。

おとといのお昼に食べた寿司が怖い。

今日のお昼に食べたラーメンが怖い。

(尚、夜も普通に食べてしまった)


f:id:little-wasa:20190811191816j:imageパンダとどっちが太いのか。

 

今年中には10kg減量しなければならない。

diet or die. の精神。走ろう。


f:id:little-wasa:20190811191934j:image
f:id:little-wasa:20190811191940j:image

久しぶりに映画館で映画を見る。見る前からストーリーが薄くて筋肉最強の映画だろうなー。と思って見た訳だが、まさしくその通りの映画だった。最高!

初めてDOLBY CINEMAってので見たけど、音で揺れてた。爆発音とか。4DXいらねーわ。

画面はそんなに大きく無かったけどね。

 

以上。またそのうち更新しよう。