in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

かまどさんとみくのしんさんのらじお


ラジオ カテゴリーの記事一覧 - みんなとぼくだけのお日記。

 

大好きだった大仲良しラジオが終わり早数ヶ月、みくのしんがかまどと始めたラジオも既に第五回ですね。(敬称略

最初は匿名ラジオより好きだった大仲良しラジオ(いつからか完全に逆転してたけど)。

でも終わった時にはやっと終わったか…と思わずロフト9で泣きそうになったものです。

かまみくで、みくのしんがワケわかんないこと言う度におおきちだったらここでめっちゃキレるんだろうな…と思って聞いてます。

あと、二人の仲良さそう感が良いですね。普通におもしろいです。

大仲良しラジオリスナーだった人は是非聞いて欲しいです!

 

 

おおきちはヌートンで手にメモした記録とかいうよく分かんない記事をあげてましたね。頑張って下さい。