in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

3月の思い出

更新しよう、更新しよう、そう思いながら3週間が経過していた。わずか3週間の間に世間はすっかり春の陽気である。

卒業式と入学式が終わり、新社会人が今日も満員電車に揺られながらまだ慣れぬ職場へと向かっている。

我が部署は二年連続で新卒が0だ。会社公認のお荷物部署といったところであろうか。

しかし私が言いたいことはそんなことではない。ただ一つ。

早く可愛い高校生を採用したい!!!!!

以上!おわり!

ここから3月後半の思い出です!

3/10 vs甲府


f:id:little-wasa:20170405180412j:image

前半はいつもの甲府戦なのか...??って感じだったけど終わってみれば4-1!一点邪魔です!ドゥドゥって名前かっこいい!

 

3/19 vsG大阪


f:id:little-wasa:20170405180629j:image

初吹田。めちゃんこいいスタジアムでした!


f:id:little-wasa:20170405180740j:image

結果は1-1!ありがとうラファ!チャント覚えます!

 P.S.みどりかわありがとう!

 

レッズ終わり。

 

4/1 大宮vs鹿島@NACK5

アルディージャ!ってか4月!3月の思い出じゃないよ!


f:id:little-wasa:20170405180944j:image
f:id:little-wasa:20170405180952j:image

結果はね。うん。まぁ、残念だよね。大宮弱すぎてJ2落ちそう。大宮からは以上です。

 

見た映画(劇場)

ララランド

★★★☆☆

0.5星の出し方が分からないから切り捨てします。

まぁ面白かったんですけど、皆が絶賛しすぎてハードルめちゃ上がってましたね。ミュージカル映画結構好きなんですけどね。エマストーン好き。

キングコング 髑髏島の巨神

★★★★☆

男の子はいくつになっても未知の生物とか冒険とかが好きなんです。しょうがないんです。キングコングかっこよすぎなんです。(すごく優しいし)続編がある終わり方だとおもったので次が楽しみです。

 

今回はこれで終わり。今後はクソみたいなことを毎日更新できるよう努力します。