in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

アーバンパークライン一本勝負

さぁ、やってやる。

俺はやってやる。

このクソゲーみてぇな世の中。

変えてやる。

朝起きて、ダゾーンでコパ見ながら電車乗って。

会議終わりで結果見たら0-4で負けてやがる。

コパ舐めんな。おい。

職場でボーッとして、おい。

知らねぇ間に定時になってやがる。

明日は休み。なんで明後日は仕事なんだ。

おい。

ふざけんな。毎日休ませろよ。

あぁ、そんなFワード言っちまうような毎日を過ごしてる間に最寄り駅じゃねぇか。

帰ってAmazon primeで映画見なきゃいけねぇんだよ。

酒だって飲まなきゃなんねぇ。

なんなんだこの文章。何のアウトプットにもなってねぇ。

理性も知性もないこの世の中で俺は2000万貯めて使う前に死ぬ。

世の中の真理。それは一つ。


f:id:little-wasa:20190618204728j:image

ラーメンは旨いし体に悪い。

以上!