in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

さっぽろに行きたい人生だった。

vs北海道コンサドーレ札幌@埼玉スタジアム

4/22 sat 14:04 K.O.


f:id:little-wasa:20170423205524j:image

タイトルは嘘でした。札幌行ったことあります!でも北海道って札幌しか行ったことないんだよね。

はい、札幌のチームカラーが赤黒なんでアウェイ感があんまり無いアウェイゴール裏。

そして緩い雰囲気漂うホームゴール裏。

僕は黄色が居ても気にしない派です。


f:id:little-wasa:20170423205850j:image

今日の注目はやっぱり小野でした!(河合もね)

彼が交代出場したシーンは賛否両論、様々な意見が飛び交うようですが、3-1で勝っててみんな大好き小野伸二が出てきたらメインは拍手を当然するだろう。って思うんですよね。

ただゴール裏からも拍手が沸いてたのはどうなんでしょうね。一応試合中ですからね。


f:id:little-wasa:20170423210216j:image

結果はこんな感じ。隠れてて見えないけど三点目は興梠のPKでした。←疑惑のPKだけど笑

ラファと興梠の熾烈な得点王争いが繰り広げられてますね~

興梠はハットトリック決めたし、ラファはほとんどの試合で決めてるし。ヤバすぎるやろ

次はACLシドニーですか。勝って決めたいです!

ゴールデンウィーク中の大宮、鹿島は行けない説濃厚なので水曜日が終わると1ヶ月もレッズから離れる可能性…ただでさえ仕事へのやる気の無さに拍車がかかります(^^;

ってことで水曜日シドニーさんよろしくお願いしますねm(__)m

 

さんぽけ誰もやってなくない?