in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

ACLっていいもんですね~

上海戦、行きました。雨降ってたし寒かったです。仕事終わりで行ったのでキックオフ間に合わなかったし(^^;


f:id:little-wasa:20170413221646j:image

フッキ居なかった上海はあんまり怖さがなかったですね。オスカルもしっかり抑えられてたと思います。(青木が居る間は)


f:id:little-wasa:20170413222025j:image

結果はご存知の通りですがACLは楽しいですね~。Jの下位で引きこもりがちなチームとやるとつまんないですからね。バチバチの試合は楽しいんです!(勝てばより良い)

次の試合は日曜日のFC東京戦。いつも通り勝ち点頂きたい。負ける気がしません!


 痩せたい。