in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

ゼロックススーパーカップ

名前がやたらとかっこいい、ゼロックススーパーカップ2017 vs鹿島アントラーズ

今シーズン初観戦でございます。


f:id:little-wasa:20170219134722j:image

会場は日産スタジアム。来週も来るのダルいですね。家から結構遠いんですよ。

久しぶりのゼロックス、全国からスタグルが集合してるとのこと。楽しみです。


f:id:little-wasa:20170219134855j:image

残念ながら食べ物の画像はありません。美味しそうに撮ることが苦手だからです。

ちなみに、松本の山賊焼き、長崎の角煮バーガー、くくる、喜作を食べました。食べ過ぎです。喜作は元ジェフサポの先輩から頂きました。タッパー持参でヤル気まんまん。

湘南のピザが一番食べたかったけど全く列が進まず。あきらめ。

 

さて試合。

柏木、槙野がベンチ外(ラファエルシルバも)(柏木選手は怪我らしいですね)シドニー戦を睨んだスタメンなのでしょうか。

あと、宇賀神が左のストッパーってそろそろ止めませんか?って思います。

完全にサッカー未経験者なのでよく分かりませんが、内容も良くなかったです。守備ザルかよ。

一点目→あんなとこでファールする方が悪い

二点目→あんなに崩されるのが悪い

三点目→遠藤乙

三点目は最悪すぎる。西川へのバックパスはただでさえ狙われてるのに中途半端すぎる。レオシルバとムウが居なくなって気を抜いてたのか?

攻撃は二点取りましたね。取った時以外は全然でしたが。

スタメンに起用された菊池選手、自分は湘南の時も見たことないしキャンプや練習も見てないのでどういうプレーをするのか知らなかったのですが、相変わらずどういう選手なのか分かりません。頑張って下さい。もしかしたらスペースを作るのが上手いとか、自分のような素人にはパッと見分からない系の選手なのかもしれませんが。

やはり我々素人にはドリブルとかに特徴のある分かりやすい選手が活躍しているように見えますからね!

そしてズラタンの決定力のなさよ。悲しくなるわ。二点目もズラのヘッドで決めて欲しかったよ。点を取ってナンボみたいなところがやっぱりFWにはありますから。

他は長澤は途中出場で目立っていたのではないでしょうか?よく走ってたしパスのテンポも早かったんじゃないかと思います。

結果は2-3。試合前にリベンジするチャンスとかいうコメントも見たような気がしますが、だいたいそういう時は負けるんでもう言わないで下さい。

鹿島は強いです。キーパーに韓国代表補強してるし、ヤバそうな雰囲気を漂わせるレアンドロも取った。一番ヤバいのはレオシルバ。彼はズルいです。新潟に居るくらいがちょうどいいです。早く返して下さい。


f:id:little-wasa:20170219141510j:image新潟はハッピーターンをケチったの?

 来週はいよいよJリーグ開幕。ACLと合わせて頑張って欲しいものです。


f:id:little-wasa:20170219141739j:image

今日は賞金付きの練習だと思ってしっかり修正して下さい!優勝しよう!