in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

運がいいかもしれない。という話

最近運がいいかもしれないんですよー!

例をあげると、最近始めた三国志大戦、3回プレーしたらSRが2枚当たったり

f:id:little-wasa:20170215202654j:image(強いかどうかは知らないけど、キラキラしていて綺麗です)

慶次とルパンで2連勝したり調子が良い!

 

で、ノリノリでスーパー銭湯行ったんですけど月に一度の休館日だったんですね。

タオルと着替え準備して自転車で一生懸命行ったのに月に一度の休館日。

サウナ入ってさっぱりしよ~って思ってたのに月に一度の休館日。

LINEも登録してて休みの連絡も来てたはずなのに月に一度の休館日に当たったんです。

 遠くから見たら車あったのに全部清掃業者の車でした。月に一度の休館日だから。

 

これってむしろ運が良いって言えませんか?

 

こちらからは以上です、ありがとうございました。