in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

ディズニーは凄いし楽しい!

今日は高校の時の友人の結婚式でした。

なんと場所はミラコスタ




f:id:little-wasa:20170212202308j:image
5年ぶりくらいにTDRに足を踏み入れました。

自分ももうアラサーですが、ディズニーっことで自然とテンションが上がります!

結婚式はというと…


f:id:little-wasa:20170212203048j:image

市長感がMAXの市長が出てきての人前式でした。市長の人、テンションもMAXでした。

みんなでアモーレ!って言ったのが良かったですね。

披露宴もディズニーキャラクターがたくさん出て来て良かったです!


f:id:little-wasa:20170212204623j:image
ミッキー&ミニーはもちろん、


f:id:little-wasa:20170212204645j:image

 ドナルドとか


f:id:little-wasa:20170212204711j:image

チップ&デール&おねえさんも!


f:id:little-wasa:20170212204813j:image

ケーキ入刀もミッキー達と一緒に!


f:id:little-wasa:20170212204843j:image

最後は全員と一緒に記念撮影!(ゴーストバスターズはディズニーじゃないぞ)

こうゆうキャラクターが実は結構好きなので(レディアは除く)とても楽しめました!

披露宴という非日常と、ディズニーという非日常が合わさって最強の非日常空間が生まれてましたね!ディズニー好きなら是非ここで式を挙げたら良いと思います。

 

個人的なハイライトはトイレでばったり新郎と会った事と、銀シャリのツッコミの方に似てる
f:id:little-wasa:20170212210148j:image←右の人

って言われたことですね。確かに似てるような気もします。

高校の時の友人もどんどん結構してて、独身貴族的には寂しく思います。

 

お金は自分のために使おう!

 

おやすみなさい。