in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

気づいたら夏

早い。

何がって?

時が経つことが。である。

日々のレポーティングが仕事であるのに一向に文章は上手くならない。

今日はそういう話ではない。

 

友達とサッカー見に行く事が凄く楽しみだった土曜日(実際久しぶりに楽しかった)、しかも美術館も行ったのだ。リアルが充実している。

ファレルもこう言うだろう。

「Happy」

だがしかし、そういう話でもない。

 

選挙に行って終わった日曜日が終わり、


f:id:little-wasa:20190708223536j:image最近は投票済証を持っていくとサービスが受けられる店舗が多いというので初めてもらった。

どこに入れたかはどうでも良い話ではないだろうか。自民党だろうが立憲民主党だろうがれいわ新撰組だろうが、今日言いたい事はそんな事ではない。

 

では今日の主題は何か。

難しい問題である。

宅建試験よりも難しいのではなかろうか。

不可能。

 

さあ、七夕が終わり、今日は7/8(月)。

みんな何かに気付かない?

もう7月が一週終わったんだよ?

 

 

おわり。