in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

明日は水曜日なのに休み


12月1日、リーグ最終節。

いつも通りFC東京から勝ち点3を奪取。

浦和のタイトルすべてを経験した男が引退。

bkkwなんて呼ばれてたのも今は昔。

指導者になって戻ってくる日を待ってるぞ、平川。f:id:little-wasa:20181204225508j:image

 


f:id:little-wasa:20181204225752j:imageあとこれはさっきの話なんですけど、LOFT 9 Shibuyaで凸ノさんのイベント行きました。アリスと太陽は買ってないのでサインはもらいませんでした。

次なんかイベントあったら童貞骨牌持って行こうと思います。

 

全然関係ないんですけど、最近エレカシ宮本浩次&スカパラor椎名林檎の曲をいろんなメディアで聞きません?

 


f:id:little-wasa:20181204230238j:image

山。疲れた。