in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

3ヶ月も更新してなかったなんて。

久し振りの更新。びっくり3ヶ月ぶりです。

逆に3ヶ月放置して良く更新するな!って感じです。

一個前の記事が「お、こいつ遂に会社辞めんのか?」っていうゴミ文章でしたが、相変わらず会社は辞めてませんし就活もしてません。

 

3ヶ月の間にやったこと。

①ゴルフを始めました。レッスン通ってます。コース早く出たい。優しい人誘って下さい。

 

ロードバイク買いました。


f:id:little-wasa:20170813162710j:image

↑これ。ボッテキアデュエロ 105で16万くらい。メリダのスクラトゥーラ4000とfocusのcayoのなんかで迷いましたがあんまり被らないメーカーにしました。

8月に入ってからの納車でまだ一回しか乗ってません。走りたい…(疲れるのは嫌だけど)

 

この3ヶ月で自転車とゴルフです。明らかに金欠ですね。ありがとうございます。

ゴルフは大体買ったとして自転車は無限です。少なくともビンディングペダルは早く買います。まだまだ欲しいものがたくさん。死ぬだろ…もやし生活したくないよ…(^^;

 

③ダイエット継続中!

前にダイエット中とかいいながらピザの画像をあげましたが、痩せようともがいております。


f:id:little-wasa:20170813171937j:image

ゲロクソカスデブの4月。



f:id:little-wasa:20170813172153j:image

無事に5キロ落ち、ゲロクソデブにレベルアップしました。次はクソデブの70kgを目指します。

流石に65まで落としたらデブじゃないよね…??

 

さて、金欠ということで、金を増やしたい!投資だ!でも知識がない!

ってことでロボアドバイザー始めたいと思います。

始めたらまた書きますね。

では。