in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

俺たちのホーム味の素スタジアムと久しぶりの邦画

もう火曜日が終わろうとしていますが今更土日の出来事を書こうかと思います。

1日の事を何日か経った後に更新することで頭を使い、ボケ防止にしようというたくらみです!(嘘)

 

映画見ました。久しぶりに邦画。

夜は短し歩けよ乙女」です!面白かった!


『夜は短し歩けよ乙女』 90秒予告 - YouTube

一緒に行った人のチョイスってことでしたが、元々森見登美彦氏の作品は全部買ってたくらい凄く好きだったので全く問題無いです。まぁ1人だったら行かなかったと思うけど。最近は森見作品からは離れてる(2冊スルーしてる)から小説買おうかな…積ん読になりそうだけど。

映画館に1人で行かなかったのは凄く久しぶりです笑(たぶん風たちぬ以来)←めっちゃ昔すぎて凄い。

友達の少なさよ。

渋谷のHUMAXシネマで見ました。初めて行った映画館でしたがエントランスが狭くて辛い。入口も狭くて入退場の時が大変でした。

あと、凄く混んでた。多分満席だったと思う。土曜日とはいえマジかよ!ってなりますよ。こっちは平日の空いてる映画館で見るのが好きなんじゃ!

映画は凄く良かったですね。最近のアニメ映画って君の名は。みたいなリアルな絵のものが多くて、現実みたい!キレイ!好き!って言う人が多いと思うんですけど、それってじゃあ現実でいいじゃん。3Dアニメでいいじゃん。ってなりがちな気がするんですよね。(もちろん作品によるけど)

あ、ディズニーピクサー大好きです!

この映画はザ・アニメっていうアニメ。物を食べたりすると喉がめっちゃ膨らむし笑

後半の脳内大パニックはアニメでしか描けないカオス、魑魅魍魎、もはや意味不明。っていう素晴らしい表現だと思いました。

四畳半神話体系で森見作品をよく知る湯浅監督、ビジュアル原案に中村祐介、主題歌アジカン、先輩に星野源(キャラクターとイメージぴったり)乙女に花澤香菜と勝利が約束されたキャスト。無事に勝利しました!

たまには他の人と行ってみるものですね笑


f:id:little-wasa:20170418234800j:image

本貰いました。まだ読んでません。

 

日曜日はFC東京戦@味スタ


f:id:little-wasa:20170418234832j:image

負ける気がしませんし、実際しばらく負けてないみたいです。もうホームといっても過言ではないです。FC東京魂で予習もしたしバッチリ!


f:id:little-wasa:20170418235039j:image

←ゆってぃ
f:id:little-wasa:20170418235053j:image

呂布カルマ

この二人って似てると思いません?


f:id:little-wasa:20170418235323j:image

結果はもちろん勝ち。1-0で興梠選手がスーパーなゴールを決めてくれました!

最後は東京に攻められたけどピンチはたいしてなかったです。大久保もウタカも居なかったしこんなもんでしょう。来週の魂が楽しみです笑

来週はホームで札幌戦。頑張りましょう。

ムーンライト見たい。