in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

仙台戦とフットサル、はじめてのゴルフ体験。

充実の金曜日夜~土曜日でした。

明日の出勤が朝6時なんて信じられませんね!


f:id:little-wasa:20170408221552j:image

金曜日の夜といえばこちら。仙台をボコりました。ありがとうございます。レッズビギナーの会社の同期と行ったので点がアホみたいに入ったので良かったです。いやー、楽しかった!

仙台からわざわざ7点も取られるのを見にきてしまったベガルタサポの皆様、お疲れさまでございましたwww


f:id:little-wasa:20170408221807j:image

埼玉スタジアム春のナイターといえば桜がとてもキレイです。去年も写真を撮った気がします。多分同じ構図で笑。バスを降りたところは写真スポットですからね^^

どうやらベガルタ側にも会社の方が居たようですが、ざまぁって感じで煽っておくとしましょう。ベガルタは多分落ちないんでまぁ頑張って下さい。(Twitterシカトされた)

 

一夜明けた土曜日、フットサルの約束でしたが、ダゾーンで試合を見直した影響で無事に寝坊しました。っていうか新木場遠すぎ。

家から一時間半はかかるからね。交通費エグいんでたまには川越とかでやってほしいですね笑

 
f:id:little-wasa:20170408223213j:image

奥の黄色いデブが私です。結果は聞かないように。

この会もかれこれもう6年くらいやってるんですね。そりゃ年もとりますよ。あの頃大学4年生だったのにもう27です。先輩方には感謝ですね!

 

で、人生初の打ちっぱなしなるものに行ってきました。 


f:id:little-wasa:20170408223513j:image

オレンジのスニーカーにデニムとゴルフ感ゼロですが生まれて初めてクラブを握りました。思ったより当たってちゃんと前に飛んだのでたのしかったです。

ただドライバーは無理。

絶対ちゃんと飛ばない。

あと、思い切り振るだけしか出来ないので距離を狙える皆さんはスーパーにグレートです。楽しかったからまた行きたい。

 

で、飲み会して、今。知らない間に先輩が再婚してたし6カ月前に結婚したばっかりの神戸サポの方は離婚しそうで死にそうでした。

 

和光市で書き始めたこの文章ですが、もう若葉です。(家はまだ結構遠い)明日の仕事も乗り切ろう。

 

備忘録

劇場で見たい映画

3月からでまだやってるか怪しい

・モアナと伝説の海

・シング

・ムーンライト

4月公開

・ハードコア

夜は短し歩けよ乙女

・バーフバリ

・コナン

美女と野獣

・イップマン

ワイルドスピード

4月多すぎ~GWだからね。