in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

今更な試合の感想

2017 3/4 sat

ホーム開幕戦である。


f:id:little-wasa:20170309171105j:image

シャーレは可愛い。

何故今更土曜の試合のことをブログにするのか。

めんどうだったから?明日また次の試合があるから?

説はいろいろある。実際土曜日の夜から「あ~、今日の試合のこと書こう~」と思っていた。

思っていただけである。思いが行動に移されるまでに4日間もかかってしまった。自分の行動力の無さには辟易である。

さて、試合のことを書こうと思う。

正直あまり覚えていない。なにせ4日も前の事なので、昨日の晩御飯すら怪しい自分の鳥頭では記憶が薄れているのだ。


f:id:little-wasa:20170309171653j:image

どうやら勝ったようだ。流石に覚えている。隣のおじさんに抱きつかれたのも覚えている(どうせなら後ろの女子大生と抱きつきたかった)。

前半のセレッソは全くだった。後半に入ってレッズの足が止まりだすまで完全に終わってた。清武が居れば変わるのか?このままだと一年でまたJ2だと思う。資金力のあるチームなのでJ1を盛り上げてほしい。(犬も金はあるんだからしっかりしろ)

ラファエルシルバの得点力ヤバくないですか?いっつも点とってない?もはや怖い。シュート上手い。すごい。他の新戦力も活躍して欲しいね。

 

この日何年かぶりにプリクラを撮った。そこには知らない男が居た。


f:id:little-wasa:20170309172419j:image

誰だよこれ。キモいぞ!

おわり。