in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

今年4回目の滑り


f:id:little-wasa:20170303231604j:image



f:id:little-wasa:20170303231630j:image

舞子、奥利根、川場に続いて今シーズン4回目はたんばらです。水曜日に行ってまいりました。

やっぱり日帰りは平日に行くのが良いですねー。安いし凄く空いてました。

土曜に行った川場は道もゲレンデも混んでましたから。群馬は、近くて良い!

しかし大学の頃と比べて体重増加、大量と筋力の低下が激しく、ピョンピョンできませんね。(そもそも技術もない)

すぐ疲れます。あと怪我したくないなーって思っちゃいます。辛い。

今シーズンあと1、2回は、行きたいですね。

サッカーとスノボで、休みがつぶれて掃除洗濯が全くできません。助けて下さい。