in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

ケチャドバパーティー@FCソウル

昨日はACLの2節、ホームでのソウル戦でした。

f:id:little-wasa:20170301213133j:image


f:id:little-wasa:20170301213153j:image


f:id:little-wasa:20170301213204j:image

夜だし凄く寒かったです。久しぶりにピンでの参戦。

結果はご存知の通り5-2の勝利でした。最後の失点がマリノス戦と全く同じだったので不安ですが。

ソウルって名前、かっこいいと思いませんか?僕は思います。韓国語でソウルってどういう意味なんですかね?英語で「魂」ですからね。都市の名前に魂ってセンス、ヤバい。レボリューション。

去年のACLで負けたソウルにとりあえずリベンジってことでアウェイのソウルもまた勝って欲しいですね!(o´・∀・)o


f:id:little-wasa:20170301213103j:image

宇賀神の得点シーン、リプレイが流れた時にカスっただけみたいに見えて笑ってる人が多かったんですけど、あのシュート、ムズくないですか?ボレーふかさないで抑えて打つって大変じゃない?彼のキャラもあるんでしょうが可哀想に感じました。

駒井選手移籍後初ゴールおめでとうございます!