in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

レディースも見に行きたい件

わざわざヤフーニュースをツイートしてそのツイートを貼り付けました。手間がかかってます。

 

自分のアカウント宣伝してもこのブログの流入者のうち90%くらいがTwitterからなので意味無いんですがね!もしフォローしてない人居たらフォローして下さい。

何か良いことが起きると思いますので!

 

さて、私はレッズサポだぞ!っていろんな人に言ってるんですけど、レディースの試合って1回か2回しか行ったこと無いんですよね。しかも相手がINACKだったから見に行ったくらいのミーハーぶり。

なのに埼スタで猶本とかがチケット売ってる所ではバンバン写メ撮ってました(^^;

いつも行きたいなーって思ってるんですけどね、仕事で土日はどっちかしかほぼ休めないので…なかなか無理なんですよ(;_;)

たしかチケットも安いし駒場も行きたいんですけど、どうしてもトップチーム優先になってしまいます。レディースも最近は結果を残せていないので、今年こそ頑張って欲しいですね!(o´・∀・)o

誰か一緒に行きましょうよ!

おわり。

 

今回新たに顔文字を導入致しました。ご査収ください。ヾ(・◇・)ノ