in the 野田線

野田線の中で、できるだけ更新したい。

スーパー銭湯が最高な件

スーパー銭湯って最高ですよね。最の高です。

蔵の湯ってとこにいつも行くんですけど、(近いから)ここは安いんですよねー。岩盤浴付きで1000円以下。回数券でもっと安くなります!(もちろん買ってる)

蔵の湯 東松山店のご案内 | 野天風呂 蔵の湯・小江戸はつかり温泉

その割にはキレイだし、サウナのマット交換の頻度も多い。水風呂も17度とまぁまぁではないでしょうか!

レストランは普通だけど、いろいろイベントもやってるし近くていいかなって思います。

今日も行きました。平気で三時間は居れるからコスパ最高です。夜勤明けでもすっきり元気です。

スーパー銭湯コスパ考えたら、ゲーセンで三國志大戦なんてとてもできませんね笑

みんなも広い風呂に入ってストレス解消しよう!